見出し画像

ベルーナドームで野球観戦

ここんとこ土日の仕事が多かったので、今日は振休。てことでベルーナドームで西武ー楽天戦の観戦です。
いや、昨日も観戦してましたかけど^^;

台風の影響で開催を心配してましたが、夕方には雨も上がって無事開催。いや、ドームとはいえバカにならんのよ。


今日は内野指定席Cで観戦。比較的見やすい席です。

先発の高橋光成選手。

今日は一眼レフは持たずに観戦。スマホのズームで寄ってみました。

ピースにピントが合っている…。

馴染みの売り子さんからビール買ったり。

フラッグ持って応援したりと楽しみました。

ヒーローインタビューの金子選手

そしてライオンズVICTORY!
連敗脱出。
なんとかCS行ってくれ…。

そんな訳で久々の平日観戦を試合終了まで堪能したのでした。
今シーズンあと1回くらいいけるかな?

とりあえずライオンズ頑張れ。

ご覧頂きありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?