見出し画像

クレイ歯磨き粉ってどうなの?



クレイで歯を磨くというと
みなさん驚きますし、
私も実際驚きましたが、
よーく考えてみると

石油系原料で歯を磨いてる
って考えるとそれも
なかなか驚きです😳笑


クレイ歯磨き粉はこんなものです🪥
💛界面活性剤フリー
🤍発泡剤フリー
💛研磨剤フリー
🤍合成着色料・合成香料フリー
💛フッ素フリー
🤍保存料・防腐剤フリー
💛パーム油フリー
🤍マイクロプラスチックフリー

手作りだからこそ
実現する無添加歯磨き粉です♡

私は、だいたい1週間分位を
作り置きして使っています✨

クレイ歯磨き粉を使った感想で多いもの
🌼歯がツルツルする
🌼口の中がスッキリする
🌼歯垢が落ちてるのが目に見えてわかる
🌼口臭も全然気にならない
........など

一度使うとハマる人が
本当に多いです♡笑

クレイは美容のために使うだけ
ではないことが実感できます✨

\ 手作りクレイ歯磨き粉講座 /
    ♡♡♡

励みになります♡♡ ありがとうございます♡これからも環境や健康についての 投稿をしていきます^^