見出し画像

人生変えてみたい。

初めまして、なちにーとです。
にーとと名乗りながらも、めちゃくちゃ働く24卒の社会人赤ちゃんです。

noteとかコラムを読むのが好きで、私も書いてみたーい!と思い立って
夜勤中に書き始めてます。朝起きたらラブレター症候群みたいになっていることでしょう。夜中ってすらすらと文字打てちゃうのなんでだろう。

書きたい!とは言え、鬼のADHD(自称)なので話がとっ散らかる。
人と話してる時でさえ、脱線しすぎて「あれ?なんの話してたっけ」ってなるのに、文章もきっと大変なことになるでしょう。

ちなみに現代文は大体65点前後でした。

ある意味、文章の練習だと思ってやってみます。

自己紹介

改めまして、なちにーとです。
なちは友達から言われている愛称です。
にーとはSNSでかわいいなと思っていた女の子が○○にーとという名前で活動していて、そこから借用しております。勝手にオマージュしてすみません。
ニートと名乗っていながらも、周りに「働きすぎよ」と言われるぐらい
ニートとはかけ離れた超働きマンです。今までいろんなオタクだったので、高校生の時からバイトして稼いでオタクしてました。
正月もXmasもまともに過ごした試しがない。大学四年間は見事に元旦からホールぶん回してました。というかXmas一緒に過ごす男がまず居なかった。
その分友達と地方各所の現場へ行きいろんな思い出はがあるからそれはそれでおっけー。
おかげ様で23歳の今、勘違い爆裂勘違い女が出来上がったわけですが。

あ、23歳です。今年から新卒で働くキラキラ社会人一年目です。
こんなに大っぴらに書いていいのかな。まあええか。

兎にも角にも人に話すわけでもないけどちょっと話したいなって
ことをつらつらと書くnoteにします。

数年後この書いたnoteで人生変わったりしないかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?