見出し画像

デザインフェスタ vol.58

11月にデザインフェスタに行った時の写真をまとめました。

◽️デザインフェスタ vol.58
期間 : 2023/11/11-12
場所 : 東京、ビッグサイト

ビッグサイトの西館と南館のそれぞれ1階と4階。
すごくかっこいい立体造形を発見
大きい壁面のアート。かっこいい…
好みの青色があるライブペイントに
つい寄っていってしまう…いつか私も大きい方の
ライブペイントに申し込んでみたい
立体の艦隊がついているアート。
かっこいい
下の領域まで足跡とかで使っているところが好き。
シンプルだけど今回見た中で一番好きな
ライブペイント。影も含めておしゃれ!
デザフェスメインステージ前の看板。
たくさんのコメントと絵が描いてある。
デザフェス戦利品たち。
みたらし団子のかんざしがお気に入り。

今週の土日はデザインフェスタvol.59ですね!たくさんの好きと創作欲が詰まっているので、Xのお品書き見てるだけでも楽しくなります。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,053件

#休日フォトアルバム

9,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?