見出し画像

コニカミノルタ プラネタリウム

コニカミノルタプラネタリウムに行ってきた写真をまとめました。

◽️コニカミノルタプラネタリウム
期間 : 2024/2/2-7/28
場所 : 東京、横浜、名古屋

FF14のプラネタリウム。
エオルゼアの神々と星の物語。上映が始まる前と、
ここからは撮っていいよの所で写真が撮れます。
始まる前の12神。
始まるとウルダハを歩きながらグラハと一緒に
歩いてる感を味わえる。もうここでゲームしたい。
星空は星空で綺麗だったけど、ゲーム内の街並みが
目の前に広がってる部分のがテンション上がる。
これは一通り上映が終わった後で撮影可能箇所。
天球儀がでてきて
星空が現れる。
アーサリースターの中にいたらこんな感じかなぁ
KAGAYAさんの水の惑星も観ました。
始まる前の空や雲の風景。すでに美しい。
夕暮れになり、オーロラが現れ始め
夜空から星が降ってきます。

サイズ的には他のプラネタリウムに比べると小さいけど、色がすごく綺麗なのと、気軽に行けるお値段なので、気になるコンテンツがあればまた行こうと思います!

今あるやつだとSongs for Planetarium 星空と巡るプレイリストが、私、気になります!
気になる方はYoutubeで30秒くらいの紹介動画があるので、見てみるといいかも。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,114件

#休日フォトアルバム

9,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?