見出し画像

デザインフェスタ vol.59

デザインフェスタvol.59に行ってきた時の写真をまとめました。

◽️デザインフェスタ vol.59
期間 : 2024/5/18-19
場所 : 東京、ビッグサイト

光を使った作品が多くて好きなので
毎回の暗いエリアから探索します。
やまぐちもも様(@momogootie)狐の嫁入り。真ん中のお花は閉じたり開いたりしてました
山羊蔵様(@yagigura)ブース。
すごく気になるライブペイントでしたが、
アカウントとかは見つけられませんでした。
023様(@nakaofumi)の作品。
KISEN様(@ajako_kisen)のライブペイント
ogawa sakura様(ogawa_sakura23)ライブペイント
佐々木昂様(@kumori22)ブース。
色味も絵柄も大好きで、B-SIDE-LABELさんの
ステッカーとかトートバッグとか買ってたので、
作品お迎えできて嬉しい!!!
せっかくなのでアートウォールに描きました。
うまさんを探せ。どこにいるでしょう!?
ここでした(右端)

半日歩いただけで、足と荷物をかけてた肩が痛いですが、素敵なライブペイントや、好きなクリエイターさんの作品をお迎えしたり、新しく好みのクリエイターさんに遭遇できたり、次回のデザインフェスタvol.60も行きたいです。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,114件

#休日フォトアルバム

9,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?