見出し画像

エオルゼアカフェ

体験型エンタメとはちょっと違うかもしれないけど、そのコンテンツの世界に没入するコンセプトカフェということで...!

◽️エオルゼアカフェ
期間 : 常設
場所 : 東京、秋葉原
 (大阪にもあるようです)

入り口入ってすぐ
階段を登って行くと
モーグリたちがかわいい
席にはコースター(ランダム)と、注文用のタブレット。
クルルさんでした!!
ドリンクを1つ選ぶようになってたので、白魔道士!
お昼ごはんにチョコボのパスタを食べました。
何かを注文するごとに、コースターが貰える。
デザートにソーチョーのパンケーキ。
おいしかったけど手がベタベタになった笑
クリスタルタワー。中で何か光ってて綺麗。

お昼ごはんにしては、だいぶお高い金額しますが、光の戦士の方は一度は行っていいと思います!

あと、同じパセラの建物の中に、モンハン酒場とルイーダズバーがあったので、今度はそっちも行って見たいなー!(1回1つのお店でお腹いっぱいになるので複数はちょっと厳しいかも...)

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,274件

#休日フォトアルバム

9,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?