恋降る月夜に君想ふこと

初めまして、こんばんは🌙

人生の大半をジャニーズのヲタクとして生きているジャニヲタです笑 ブログ的なものを書いたことがなくて今までの現場やテレビ・映画・番協などで感じたこと思ったこと、どこかに書き残したいなと思っていて迷った結果noteを始めてみましたー!今抱いている感情を記録したいな、忘れたくないなと思って感情の記録?備忘録?として...色々書いていこうと思います📝

せっかくなら神宮寺勇太くん出演、准教授・高槻彰良の推察Season2がWOWOWで始まった日10/10(日)から始めようかな!と思っていたのにどんどん過ぎていき、今日になりました…!あっ!King&Prince恋降る月夜に君想ふ発売から1週間経ちましたね...

早速ですが…私は山田くん、岩橋くん、阿部くん、浮所くん、基くん...とKing&Princeを中心にジャニーズを応援しています✨世間でよく言われるDDですね...山田くん岩橋くん阿部くんはジャニーズJr.の頃から応援しているのですが、特にKing&Princeはまるっと好きで1番は岩橋くんでした←

だからこそジャニーズから離れると知った日からの数日間は本当に悲しくて、落ち込んだなぁ...心に穴がぽっかり開いてしまいました。なんとその知らせを知ったのが電車の中…涙が止まらず隣に座っていた方にチラッチラッと見られながら、泣いておりました号泣 発表があってすぐに友達から電話しよう!との連絡をもらったときからその優しさにも涙が止まらなくて、電話では思い出をひたすら語って元気をもらいましたね...ありがとう…

今は岩橋くんが5〜10分くらいの(短い笑)インスタライブをやってくれたり、12/1にCD発売が決まっりSNSの発信だったりFCが開設されたり…嬉しいことが沢山で相変わらず可愛いの塊なのとたまに見せてくれるキンプリのメンバーへの、メンバーとの匂わせ的なものも好きですね♡ (最近だと岸くんBDのインスタ投稿の紫色の花束とか) ​

でもジャニーズが大好きだからこそ岩橋くんがジャニーズを離れてからはジャニーズの中での最推しの旅に出ようと…決めました。出港してから約6ヶ月…意外と早かったかもしれない驚❗️

ついに今後きっと最推しになるであろう人に出会ったのです...いやもう最推しになってるのかな…(恋してしまっているな、これは恋...?と今だに自分の気持ちに半信半疑なところがありますが)

King & Princeはまるっと好きでも岩橋くん、Prince大好き、じぐいわ・Wゆうた尊い😭という感じだったので、まさか……まさか……Kingの……永瀬廉くんが最推しになるとは…

同じグループに最推しから最推しになる人がいるって私の中ではないよな、ないない!と個人的に思っていて、最推しになるとしても別のグループの誰かとか今まで好き!と思った人の中からだと思っていました。ファンになる瞬間って好きになる瞬間って突然来ますよね…ビビビ⚡︎って‼️

次に更新する時は永瀬廉くんが最推しになる決定打となった今年の夏に行われたKing & Prince ツアーについて懐古したいなと思います…!✎*。

A bientôt!