見出し画像

深夜がんばり隊|ポケモンSV_キタカミへの道のり

こんばんは。

深夜がんばり隊。

今日は早起きをして仕事をしていて、15時前には業務終了となりました。

私が終わりにしてもチャットなどなど連絡は来るから、完全に終わりにはならないけど。


野中なな|ポケットモンスターSV

ポケットモンスターバイオレットを頑張り中で、もしかしたら徹夜になるかも…

明後日には追加コンテンツの後半『ゼロの秘宝』の後編が配信されるから、急がないとやばい。

私はバイオレットと追加コンテンツがセットになったパッケージを買ってます。

セットになってるんだけどさ、本編をクリアしてないから追加エリアに行けないんです。

行ってもいいんだけど、なんか、順番に楽しみたい。

前にクリアしていたバイオレットのデータを飛ばして、このタイミングで0からストーリーを進める鬼畜プレイですよ。

「明日の夜にはパルキア贈呈するから!」

と、約束しちゃったので、頑張るしかない。

今、ここなのに。

野中なな|ポケットモンスターSV

まだ、始まったばかりです。

そこで、現在開催してるイベントをまとめてみました。

よかったら参考にしてください🙇‍♀️


2023年12月開催イベント
ポケモンSV+ゼロの秘宝

ゼロの秘宝
前編:碧の仮面(配信中)
後編:藍の円盤(12月14日午前配信予定)


ー 本編ソフト・DLCが必要です ー
・スカーレットまたはバイオレット
・追加コンテンツ

ポケットモンスター公式サイト

イベントテラレイドバトル
伝説のポケモン「ディアルガ」「パルキア」

12月8日(金)9:00〜
12月22日(金)8:59

ポケットモンスター公式サイト

幻のポケモン「ダークライ」がもらえる!

12月7日(木)~
12月22日(金)

ポケットモンスター公式サイト

『色違いの「かがやくルカリオ」』がもらえる!
(あいことばが必要)

2024年1月4日(木)8:59まで

ポケットモンスター公式サイト

イベント大量発生①:フラベベとヒトモシ

パルデア地方:フラベベ
キタカミの里:ヒトモシ

12月8日(金)9:00~
12月22日(金)8:59

ポケットモンスター公式サイト

イベント大量発生②:マホミル

ブルーベリー学園:マホミル

12月14日(木)「後編・藍の円盤」配信開始~
12月22日(金)8:59

ポケットモンスター公式サイト


ソフトを持っいなかったら?

『ゼロの秘宝』の購入方法は2つあります。

①追加コンテンツのみ購入
②本体ソフト+追加コンテンツのセットを購入

①追加コンテンツのみ購入する

パッケージ版・DLC版のスカーレット・バイオレットを持っているなら『ゼロの秘宝』を購入するだけでプレイできます。

Amazonを見ると参考価格3,500円が、
今なら10%オフ!3,150円です!


② 本体ソフト+追加コンテンツの
セットを購入する

まだスカーレット・バイオレットをプレイしてないなら、追加コンテンツとセット購入がおすすめ!

Amazonなら8,700円で、
スカーレットまたはバイオレットと、
ゼロの秘宝をゲットできます。

【購入特典】モンスターボール 100個付きです。

公式サイトの販売価格は10,078円なので、
Amazonなら1,378円もお得です🥺

私はバイオレット+ゼロの秘宝のセットを買いました!


注意:伝説ポケモンが変わる?

イベントレイドに登場する伝説ポケモン、
ディアルガとパルキアはSVそれぞれに
1体ずつ登場します。

スカーレット:ディアルガ
バイオレット:パルキア

お友達や家族にプレイしてる方がいたら「どっちのソフトやってる?」と聞いてから、自分のソフトを選びましょう。

私は姉弟会議により、弟がスカーレット・姉はバイオレットになりました。

友達もスカーレットをやっているから、SVどちらのボケモンもゲットできます。

ひとりで2作クリアするのは大変だから、周りの人と協力して進めるのがオススメです。


深夜がんばり隊、珍しくしっかり書いちゃった。

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました🙇‍♀️


\ 本日のおすすめ /

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今買うべきゲーム

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡