見出し画像

【2022年】新年のご挨拶|抱負も添えて

みなさん、あけましておめでとうございます。

七瀬なちこです。

🎍 昨年は大変 お世話になりました!

2021年5月から始めたnote。

その中で生まれた交流
たくさんの方に出会い、
たくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました!


🎍 2022年の目標

年間目標と月間目標に分けてお話します!

🎍年間目標|囚われずに生きる

囚われずに生きる

私は固定概念が強くて、
1人でやらなきゃ!私がやらなきゃ!と
ひたすら頑張ろうとする性格です。

誰かの目にどう映る?とか、
これは歴史的背景があるからとか、
正しい情報をきっちり伝えようとか。

そのせいで堅苦しくなったり、
くどくどと長い文章になったりします。

今年は、囚われない!!!

【自由】というのは、
与えられる義務や規則の中にあるもの。

その【自由】の中で囚われずに
いろいろなことに挑戦したいです✨


🎍 年間目標|ひとりでも生きられるんだ

自立の年

私は良くも悪くも、
誰かの力を借りて生きています。

彼氏のおかげで綺麗なアパートに住める。

実家のおかげで米や野菜を届けてもらえる。

時にはケーキや洋服まで援助してもらえる。

【経済的自立】も【精神的自立】もしてない!

2022年は、言葉通りです。

ひとりでも生きられるようになります!


🎍月間目標|企画概要は最後に

2022年 上半期の目標
2022年 下半期の目標

カラーコーディネーターじゃなくて
ITパスポートになりそうだけどね🤣

ざっくり予定を立てたから、
これに沿って暮らします❣️

【 企画概要 】すず様

画像をタップして参加してみませんか?

この企画は、
暮らしに役立つコラム掲載📚📚すず さんが
Instagramでやっていました🥰

暮らしに役立つコラム掲載📚📚すず さん

「明日をより生きやすく」がテーマ。

インスタには落ちていない雑学を投稿✨

note → https://note.com/suzu1985/

Instagram → suzu1985

なちこは、すずさんのインスタを見たり、
LIVEでお話を聞いたりしていて、
どんな人なのか気になっていました。

そこで、noteで販売されている
人間力の見極め方】を購入して読んでます。

うん、すずさん、すごいです。

おもしろいな〜とみている番組の中にも
たっっっくさん学ぶことがあります。

それを集約してくれたnote。

恋愛リアリティーショーに興味がなくても
しっかり読める内容でした。

自分を見つめ直すきっかけになった部分もあり…
本屋さんで自己啓発本を買って読むより、
ずっと分かりやすくておすすめです!

興味がある方は、ぜひ読んでみてください𖤐´-


🎍 本年もよろしくお願い致します!

2022年、最近少なくなっていた
noteも更新を再開したいと思います。

不定期になると思いますが、
遊びに来てください𖤐´-

皆様にとって、良い一年でありますように。

心からお祈り申し上げます✨


七瀬なちこ

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡