見出し画像

副業初心者が2ヶ月で15万円⇒ 1年半で300万円に増やしたノウハウ✨


「アフィリエイトってなに?」超ド素人からのスタート


私は、2021年9月20日にTwitterアカウントを作るまで

・ネットビジネス未経験

・Twitterをやったことがない。

 用語もわからない。

・副業したいと思っても売る商品はない

・『アフィリエイト』という言葉すら知らない

・4人子どもがいてまとまった時間が取れない

・アフターフォローがないなら不安でやれない

と、ないない尽くしの完全超初心者でした。笑


そんな私ですが、
1つのTwitterアカウントで

  • □運用2日目 75名

  • □運用3日目 100名

  • □運用13日目 初報酬2,220円

  • □運用14日目 450名

  • □運用18日目 500名

  • □運用23日目 600名

  • □運用30日目 735名

  • □運用40日目 1000名

  • □運用50日目 報酬20,000円超

  • □運用56日目 報酬48,000円超

  • □運用64日目 報酬57,000円超

  • □運用6ヶ月 報酬101万7410円

と、7ヶ月経たずに累計報酬100万円を超えたんです!!!


そして、

フルタイム勤務の1日1時間運用でも、
単月57万5,880円の報酬を達成!!

10ヶ月で累計報酬200万円も超えました!!

1年5ヶ月経ち、累計300万円も突破しています!


(報酬画面の一部)
※この他にはBrain、サポート報酬などです。

完全初心者からスタートした私でも

開始2日目からフォロワー数が伸びていき、
2ヶ月目には報酬もぐんぐん伸びていきました。


一体何をしたのか?と言われれば、


『ツイブラ』という教材を手に入れただけ。

なんです。

ツイブラとは・・
↓↓


・知識がなくても
・実績がなくても
・経験がなくても

『Twitterで報酬がいただけるようになる!!』

↑↑

このおもしろさ、可能性に気づいてほしい!
このノウハウの魅力をどんどん広めたい!!

一緒に楽しく実践する仲間を増やしていきたい!!


その思いが強くなり、
今は【自分が成果を出す】だけではなく


未経験者・初心者の
【Twitterで稼ぎたい!を叶えるためのサポート】

に力を入れています。



【サポート生は100名を超えました✨】

◆未経験の子育て中ママが2週間で2万4800円
◆スキマ5分を活用して3ヶ月で2万9800円
◆発信内容を見直してたった2日で報酬
◆強みを見つけて発信→5日間で2件の教材アフィリ報酬
◆未経験からスタート→副業1ヶ月で3万円
◆未経験でも7日で初報酬

などなどの実績が多数出てます。


サポート生の多くが私と同じ【未経験】からのスタート。
にもかかわらず、成果が出るのは


・ネットビジネス完全初心者だった
私だからこそできる『0からの戦略』

・「あなただから買いたい」と思われる、
選ばれるアカウントになるための運用にこだわっている

・本業で一人ひとりの適性を見て伸ばしてきた
14年の管理職経験

があるからです✨


私は、

・ノウハウの重要部分の理解
・基本を理解して再現する
・強みや良いところを見つけること

↑↑
これがとても得意です✨


私のサポートでは

「どのように報酬を得られるようになったのか」

すべて公開してるのですぐに成果が出る人も多いんですよ♪



販売者さんからのコメント✨


私はツイブラのマニュアルが好きで
何度も何度も聞いています。

ノウハウの理解に関しては、
販売者のみのごりさんからもこのようなツイートを
していただいてるんですよ(*´艸`*)✨✨

↓↓【ツイブラ実践20日目】


↓↓メルマガ開始した3ヶ月目✨


ツイブラの強化コースである『みんブラ2期』の
メイン講師の1人として

ツイブラ実践者さんのサポートもさせていただいたこともあります。

本当に再現性の高いノウハウの教材!


ツイブラについて詳しくお話しする前に
私、なちの話を少しさせてください。

私には4人子どもがいまして、
Twitterを始めた当初は育休中でしたが

現在は、フルタイム勤務で職場復帰をしています。


育休に入るまでは毎日毎日、
学童や保育園の閉園ギリギリの時間にお迎えに行き、
家に帰ってからは息をつく暇もなく、


夕飯の支度やお風呂、宿題の確認、寝かしつけ…
子どもたちとの会話もゆっくりできません。


愛情深く接してるつもりでも、
多少イライラしてしまったり


子どもたちも寂しい思いからか
少し不安定になっていることもあり


\どうにかしたい! もっと心に余裕を持ちたい!/

日々そう思っていました。


そして家で子どもと遊んでるときに、

◆いつまでも元気でいられる保証はない。
◆会社の収入だけに依存してるのは怖いな。
◆なにかあったときに家族を守れるかな。


と真剣に考えたんですよね。


私は急な死別による母子家庭育ちで、
中学生の頃からお金の苦労をしてきました。


パート勤務だった母が、
昼も夜も働く日々がはじまり、


欲しいもの、したいことを
言えずにいることが多くなりました。


【当たり前の生活が
 急に当たり前ではなくなる】


という経験でした。


だからこそ、


自分たちのことは自分たちで守る!!
収入の柱を増やそう!!


そう決意し、時給制の労働ではなく
家に居ながらできる”ネットビジネス”を
始めることにしたんですよね。


ただ、まったくの無知の状態からだったので
ブログは設定から挫折し断念、

ココナラやクラウドワークスもハードルが高く


手軽に開設できるTwitterにたどり着いたのです。


そしてTwitterで『副業』と検索してみて


パッと目についたのが
「ツイブラ」「みのツイ」だったんです。


なんだか実践してる方たちが生き生きして見えて

「楽しそう!」 

「仲間に入りたい!」

って思ったんですよね。


■なぜ手に取った?


最初はやっぱり、
ネットの教材なんて初めてだし迷いました。

色々な情報で溢れているし、騙されたら…とか。


そもそも

「ネットビジネスは怪しそう」「怖い」

という気持ちもぬぐい切れてなかったので。


でもその時の私は
ちょうど資格試験の勉強をしていて、


「試験でも合格するために過去問とか問題集買うよね。
 近道するために、知識と時間を成功者から
 買うって必要なんじゃない?!」


「育休中に仕組化したいんだから
 自己流でやってる時間ないよ!」

って思ったんです。


…思ったんですが!


やっぱり怖気付いたので
無料メルマガ「みのツイ」の動画プレゼントから
試すことに💡笑


その動画は
『たった20日間で1000フォロワーを達成した方法』です。


その動画では、

・プロフィールは○○○がわかるように
・初めのうちに絡むべきアカウント
・400人以上になったら○○○○で増やす


などなど、具体的な方法を教えてくれます。


▶みのつい登録からプレゼント動画🎁をもらう。


この動画を観た時に、
みのごりさんの説明もすっごくわかりやすいし

「再現性が高そうだな✨」って思って
やっぱり実際にやってみたくなったんですよね。

直感で「いいな!!!」と思ったことへの決断が
早いのは私のいい所です!(*´∀`)

そして、
みのツイに登録したばかりでツイブラ購入を決めたのでした。


最終的に「直感で良いなと思ったから!!」

これが、手に取った理由です。笑


9月20日にTwitterアカウントを開設をして

=====================
・3日でフォロワー数100名
・9日でフォロワー数300名
・18日でフォロワー数500名
・40日でフォロワー数1000名
・91日でフォロワー数2100名突破
・152日でフォロワー数3000名突破

・394日でフォロワー数5000名突破
=====================

を達成できました。
毎日フォロワー様が増えない日はありません。


「何をしているのか?」と言われれば、

・オリジナルツイート
・いいね
・リプ回り
・RTと引用RT
・企画の参加と開催

これだけです!
Twitterの基本的なことをやってるだけ。

しかも本当に楽しくフォロワー様と会話をしてるだけです。


それでも、目に見えて成果が出てくるのが
『ツイブラ』なんです。

もし同じようなTwitter運用をしてるのに

・楽しくない
・フォロワー数が伸びない
・フォロワー数がいるのに収益化できない

という状況なら、
努力が正しい方向に向いていなくて

すごくもったいない状態かもしれません。


私は『ツイブラ』を

【楽しくTwitter運用ができる教科書】

であると考えています。


ツイブラでは反応の高いアカウントづくりを学べるので
”あなたのファン”をどんどん増やしていけます。


だからこそ、
Twitterもネットビジネスも超初心者である私でも

たった半年で

✨報酬100万円突破
✨60名以上のサポート

という成果が出せました。


『ツイブラ』とは、Twitter Brandingの略です。

コンテンツ内容は、序章、1章~6章、補足とあり、
マニュアルは全て5分~20分程で短く区切られています。

======================
・ツイブラとは
・Twitterのアルゴリズムの仕組み
・プロフィール、肩書、ヘッダーの重要性
・効果的にフォロワー数を増やす方法
・実績0から実践する場合の運用方法
・フォロワーを増やすために絡むべきアカウント
・ツイート内容
・規制について
・迷惑行為やマナー違反について
・Twitterのみでも収益化できる仕組み
======================

などなど、初心者から経験のある人まで必要な
情報を細かく教えてくれます!!


しかも、動画!!
これが嬉しいしわかりやすい✨🙌

家事の合間にもイヤホンを付けて聞けちゃいます!


そして、サポートがほしい私にも嬉しい、

・ツイブラアフィリエイト通信
・月1回の勉強会  ※毎月内容が違います♪
・公開コンサル(希望者のみ)
・毎月0がつく日のPR企画 (交流会)

があります♪


自分の実践がズレてるかどうかわかるし、
軌道修正がすぐにできるので

「迷わない!」というのが強みだと感じてます。


私は特に『公開コンサル』が大好きです(*´∀`)✨


ものすごく勉強になるし、
受けた方はかなり反応が変わってるんですよね。


さらにさらに、ツイブラは随時コンテンツが
追加される進化していく教材なんです✨‼️

もちろん追加料金は一切無しですよ🍀


■どうやって報酬が発生するの?


ツイブラの中身を見るとメルマガについて書かれてるので
不安に思うかもしれません。


でも安心してください♪


今でこそ私もメルマガをやっていますが、
Twitterだけで稼ぐことができます。


2ヶ月で15万940円の報酬が発生したときは
スマホのみ、Twitterのみでした。


ただ、このノウハウにメルマガを掛け合わせると
さらに収益化が進むということで、
メルマガについても学べるようになってます。


もともと商品もなかった私がどうやって稼いできたのか?

ということなんですが、
これは、


\紹介(アフィリエイト)をしてます!!/


自分が手にした教材や商品の実践状況を発信して、
興味を持っていただいた方が手にしてくださると
報酬が発生する仕組みがあるんです✨


自分のオリジナル商品がない場合は、
私のように実践記を発信し


『○○』オススメだよ!

と伝えることで、
報酬につながっていくんです。


自分の発信に興味を持った人を集められるのが
このツイブラのノウハウのすごいところ✨


反応の高いアカウントを
ぐんぐん育てていくことができます。


★自分でセールスしなくても報酬が発生する仕組み


「紹介なんて、そんな簡単にできっこない!!」
「初心者には購入してもらうハードルが高すぎる・・!!」

って思いませんでしたか。


私が実際にそうだったので、
そう思う方の気持ちはめちゃくちゃわかります。


でもね、ツイブラってじつは販売者のみのごりさんが
本当に稼ぎやすい仕組みを作ってくれてるんです。


ツイブラの教材もアフィリエイトができて、
その報酬は販売価格の50%です。


なので、2本教材を手にしていただくと
教材代がペイできてしまうんですね!


そしてツイブラには、
『みのごりさんの無料メルマガに登録』をしてもらったら

 みのごりさんが直接セールスをしてくれる!!

というビックリする仕組みがあります✨


この仕組みでどれだけの恩恵をうけたことか!!!


たった5日間で8万6800円稼げちゃったんですよ(*´艸`*)✨
この間、私なー---んにもやってません!笑


そりゃそうですよね。

メルマガセールスの最前線で活躍されてるみのごりさんが
直々にセールスしてくれるんだから♪


本当に実践者ファーストなんです!!


▶ツイブラを見てみる


別ジャンルの教材や商品も手にしていただけるようになるので
ツイブラ以外の報酬も発生します((´∀`*))


手に取っていただきたいものを
必要な方に届けることができるんですね。

ツイブラは

【Twitter運用の教科書】であり
【あなたのファンを作るための教科書】です。


Twitterの基礎知識はもちろん
反応の高い濃いアカウントを作る方法、

さらには収益を上げる方法を学ぶことができるノウハウです。


毎日始める人が増えていて、
スタンダードなノウハウになってると感じるので


Twitterを頑張りたいなら
ぜひ持っておいてほしいし、
私は最初に出会った教材がツイブラで良かった!(*・ᴗ・*)و


▶ツイブラを申し込む

なちのサポート特典のみを申し込む
※すでにツイブラを実践してる方のみお申込ができます。


知識・実績なしからの『稼ぐ』を実現する特別サポート✨


■「どうしても不安・・失敗しないように相談したい💦」という人のために

かなり再現性が高くて
フォロワー数もどんどん伸びるし
収益化も早い『ツイブラ』。

しかも、

✨サポートがなくってもできるくらい簡単なノウハウ
✨毎月の勉強会で悩みが解消できる

というめちゃくちゃ手厚い教材!


な ん で す が!!

「困ったときにアドバイスがほしい」
「どうしても不安だから相談したい」

という方もいるんですよね。


じつは、私自身も「誰かに聞いてほしい!」
「合ってるか合ってないか、ひとりだと不安・・!」と

思ってました。


なので、そんなあなたのために!
こんなサポート特典をご用意しています!

私の特典は、『初心者・未経験者でも稼げるようになる』
ということを大事に作っています。

ラッキーパンチ的な、1度きりの報酬ではなくって、
「あなたから買いたい」と言われ、選ばれるアカウント作りです。

あなたの強みを見つけるサポートを全力でします!!


ご興味があれば、Twitterからご連絡ください♪
一緒に頑張りましょう✨
↓↓


まずは無料で学びたい場合はコチラからどうぞ✨
↓↓


あなたと一緒に頑張れる日を楽しみにしています!
『今』を変えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?