見出し画像

ふりだし。

けんか。


また、癇癪起こした。
彼と言い合いになった。

身体を傷つけて、怒り狂った。
怒りの奥には、不安と悲しみがあった。

なんで相手は無傷で、こうやって落ち込んでる今もグースカ寝てんだろうなと思うと腹立たしい。

わたしは恋愛向いてないのに人に依存してしまう。
振り回して振り回されてお互い疲れてしまう。

癇癪起こしてパニックになってる時、
「子供みたい」
と、吐き捨てられた。

余計にヒートアップして自分ボッコボコにした。

何年一緒にいるの?
なんでいつもこうなるの?
なんで学ばないの?
子供みたいって…その一言余計やろ。

かけて欲しい言葉はないのに、余計なことばかり言うよね。
まぁ、お互い様か。

疲れたわ。

趣味が増える

百均をハシゴして材料を集めて、シェーカー封筒を作った!

つくれたのが嬉しくて何回も載せるw

なんだっけこれ、星屑…じゃなくてスパンコール?入れすぎたwwwwww
でも可愛い😭

封筒の中に封筒入れて…マトリョーシカ?

動画見ながら作った。
開始4分くらいで失敗したwwwwww
不器用が頑張ったよ。

コラージュにハマり、封筒作りにハマり、
一体私はどこへ向かっているのか…

材料たちがどんどん増えていくw

物作りとか、文房具、芸術、大好きだわ
字を書くのも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?