ただのドラマオタクがnoteを始めるそんな2023/07/29の日常

「初めて」というのは何事においても緊張しますね。

今日から気ままにnoteを完全自己満で始めてみます。
こういう時、まずは自己紹介から始めるものなのだろうけど
私の自己紹介なんて誰も興味がないと思うので
すごーーーーーーーーくはしょると

私、「ドラマオタク」なんです!


自分で言うのもおかしい話ですが(笑)
物心ついた時から、母親の影響ですごくテレビっ子でした。
学校から帰ってきてはテレビ、ご飯食べるときもテレビ、寝るギリギリ
までテレビを見てここまで大きくなりました(笑)

なにをしても続かなかった私が唯一続けられたこと、
それは「ドラマを見ること」でした。

「ドラマ」というものの力は私にとって偉大で
毎週の、いや毎日の楽しみであり、どんな気持ちにも
させてくれます。

悲しい気持ちにもなれる
ドキドキ、キュンキュンさせてくれる
笑顔になれる
元気が出る
イライラした気持ちにもなれる

まだまだたくさんの感情を引き出してくれます。
喜怒哀楽すべてが「ドラマ」というエンタメ作品から
起こってる考えるととてもワクワクしてきます(これって私だけ?笑)

そんなことをぼんやり考えながら毎日時間の許す限りドラマを見続けていたら、気づいたら年間100本を越える作品を見ていました。
まさかそんなに見ているとは知らず、こんだけ見ているなら誰かと
たくさんの感情や感想を共有したくてnoteを始めてみました。

ここまで長くなりましたが完全自己満足ですし、ただの一般人の
私の個人的感想で投稿していきたいと思います。
作品の数だけ感じ方や感想は人それぞれだと思います。
どう思うかは自由だし、こういう感想もあるんだ~と知りたくて
始めたので私とまったく違う意見でも感想大歓迎!
(むしろそういうの待ってます^^)

最終回まで見終えた作品の感想を投稿をしていきます。
めちゃめちゃ昔の作品を投稿する時も多々あるかと思います。
つまらなくても意地でも投稿します(笑)
ぜひお付き合いくださ~い!

#初投稿 #ドラマ #ドラマ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?