思ったことを書く

なんとなく思い立ってアカウントを作って、なんとなく思ったことをなんとなーく書こうかなと思ったんだけど、なんとなく書きましたというには、なんとなくじゃない気がすることを書きたいなと思ってます。今は。


毎日いろいろ考えているけれどツイッターで呟くのはなんだかハードルがあって。
ハードルというかリア友達と繋がっていて、私を私として認識された上で毎日いろいろ考えているイロイロを読まれるのがちょっと嫌で。

なのでここでメモみたいに、日々思ったことを書こうと思います。
たぶん毎日、電車の中で。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?