YouTubeを加速させる。パートナー探しにオカマでも良いからって、結婚紹介所に入ってみた結果

いつもご拝読ありがとうございます。
私、今まで自分のSNSやYouTubeは1人でやってきたのですが、現在チャンネル登録者数30万人を横ばいに進んでいます。
横ばいしているのには訳がありますが、視聴者の属性を変えて見直しをしたのが理由です。
ただ、属性を変えても30万人以上を超えるYouTuberはいます。私も30万人→50万人を目指したいと思っています。
そこで他の50万人を超えたYouTuberを検証してみると1人から始めて、途中でパートナーが増えているところがポイントだと思いました。それも異性の存在。やっぱり、世の中が気になる話題って「男女関係」なんだなと思います。
男女のやり取りや考え方を知りたいって言うのが世の中の方にウケる。1人だとたまにコラボしてぶち開けたりしていますね。コラボの男女関係を公開だと一瞬にウケるんですが、長続きしない点もあると思うから、安定性を保たせる為にパートナーをつけたんじゃないかと思います。

そこで、私もパートナー探しをしはじめたんです。
レズビアンやオカマも検討してみましたよ。
ただ、あんまりそういった方とも出会いがなく、お店にも行ったことないので、いきなりパートナーにするのは慣れていない分ハードル高いなぁと思いました。
また、ヒモになる男性も嫌ですね。
そうなるとまともな真面目な人がいるところで、私の良さをわかってくれた上で、YouTubeに協力してくれる人がいるところを考えてみました。
今のところ、経営者クラブや私を知っている人は私の事をわかってくれる人はいそう。だけど、協力してくれるかとか、裏切らないかはわからないので。なかなか難しかったです。
新規で上手く関係を築いていける出会いの場は結婚紹介所?って一か八かで入会して、探してみました。
そしたら、まさかの運命の出会いがありました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?