見出し画像

大切にしたいトーク履歴

今日少し、日記感覚で書いてます!!

はぁ〜。
気づいたら、昨日セットしてたアラーム。
アラームみる必要なしの、音を止めるだけ。

普通だったら、目を開けて時間見るアラーム
昨日と今日。目を覚ますも、時間を見るも必要なかった。

そう。お察しできた方はきっとわかる。
2日をオールをしたのだ。

1日目は完全緊張状態で、次の日が久々の朝活に久々の授業と午前中に詰め詰めスケジュール

2日目は、色々と思考を巡らす旅に出ていた。
苦しくなって、ネトフリとかに逃げたけど。

うーん。1日目は、午後ぐっすりで、、
で。今日は、一睡するという概念がなくなった。

一日何かできると思った寝なくても。
でも。そんな時に限って体力は大丈夫でも。
精神的にはやられてしまうもの。

考えてもしゃーなしやん。
それは他人の意見であってさす必要ないやん

なんてことまで考えてしまう。

精神的コントロールって難しいね…!
感情がすごい豊かな自分は、
感情を出すことにも疲れてしまうのに、
異常に感情が反応する。

まぁ。そんなこんなで、夕方、電車に乗って出かけた時に、
電車内で、LINEを返すことをしていた。

その中で、おばあちゃんからLINEが来て、 
そのLINEを見て、涙を流してしまった。

○○お誕生日おめでとう!
元気にシテル??

○○は、絶対大丈夫。○○ならデキるよ。 
一緒に頑張ろう!

夜中に起きて、少しでも抱っこ下ろすものなら
泣き喚いてしまう赤ちゃんの私を、母に代わって夜中ずっと抱っこしてくれた人…。

大丈夫やで〜。
おばあちゃん入院の時でさえ、
私の心配をしてくれる。

電車でマスクにも染みるくらい泣いた。
関東住みの私には、幼い頃くらいしか帰れない四国住みのおばあちゃん。

1人じゃない。
見えないところで誰かがあなたを見守り応援してくれている。

そう気づかせてくれたおばあちゃんの
おかげさまで、今の私がいるんだな〜😭

最後までお読みいただきありがとうございます!😊何か心に届く言葉を届けられていたら嬉しいです!!🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?