見出し画像

私、また書くことからはじめます!

お久しぶりです!なつです!!

休学から明けて、学校を通い始めた前期がもうそろそろ終わろうとしてます!今の大学生と言ったら、「早く夏休みになれ~!」なのかな?
ちょっとその気持ちわかります(笑)

夏休みはさておき..
去年の後期休学の時、思いっきり自分のいろいろなものから離れてみたり、何もしなかったり、うつ病と診断されてからの休学。正直失ったこと多かったし、怖い。何に対してかわからないけど。復帰してもう4か月がたとうとしてる今も寝込む時間が多かったり。。それでも何か少しの希望を胸に
今もなおこうして生きてるな~って感じです。汗

でも、本当になにもできないと思っていた自分が、派遣として働いて、お客様からチップと素敵なお礼と笑顔をもらうことができました!
学校始まる前にスタバのバイト(自分のやりたかったこと)の面接を受けて、スタバの店員になることができました。
スタバのとっても素敵な先輩や後輩さんと少し仲良くお話できるようになって、そして、学校始まってからもお友達もできて、ななと同い年の大好きな友達とも学校で再開できて、、スタバ一緒に行ってお話までできました!😊

きっと、休学する前の自分だったら、当たり前にできていたかもしれないけど、本当に何もかも閉じこもりそうだった休学当時の私には、どれも奇跡でしかない!泣

ということで、、夏休み!私は、noteに自分のためにも、誰かのためにも
書こうって決めました!それと…

ちょっと話それますが、「トリリオンゲーム」という最近始まったドラマ見たりしますか?

こんな物語です!↓
それぞれ才能をもちタックルとなる就職なし経験0の2人が起業で1兆円稼ぐと言う膨大な目標掲げて試練を乗り越えてく物語!
なかでも、

minimum viable product
最速最小限で商品を売り続ける。

これはスタートアップ戦力の一つだそうですが、、なんかこの言葉がすごく刺さりまして😊
私も、最小限できるかもしれないことを最速で挑戦し続けたい。そう思いました!


本当はなんも内容も薄いものもあるかもしれませんが、自分と向き合うためにも、書き続けることから始めてみます!

今週の土曜日また投稿上げます!!😊
ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!もしよかったら、いいね!お待ちしてます!☺️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?