見出し画像

9w1d


今日は9w1d、エコーの日です。


今日も今日とて旦那さんとクリニックへ。



家を9時前に出て、20分程で到着。
9時半からの予約でしたが案の定すぐ呼び出される😅



ほんまにトイレ行く暇無いくらい早い😂


ちなみに診察してお会計してクリニックを出るまで
かかった時間20分くらいだったwww

駅にある1000円カットかよwwww

なんでこんなに急げるんwww
ここのクリニックの先生とシステムすごすぎる😂




話を戻しまして。😅


またまた、大好きなベッドタイプの内診台。

もしかして妊娠したらこの内診室に
呼ばれるのかな。


たしかに椅子タイプので待つの、しんどいもんな。

ありがたいご配慮です😊



看護師さんにお話して、時々おりものに血が混じる時があること、食べづわりであること、お腹にガスがたまって苦しい時があることを伝えました。


そうしてるうちにすぐ先生が来てくれて
エコー。




エコー写真出ます↓









ここが手、指あるよて教えてくれた!!ほんまや!!
なにこれかわいすぎるぅ!!!!!

 


すげー!!!

めちゃくちゃ大きくなってる!!22.8ミリ!


しかも、もじもじ、うにょうにょ動いてた!!🥹

手で顔、こすってたー!てへぺろ!

よく頑張って成長してくれてるね😭
ありがとう!!すごい!!


先生に、そして心臓は?って聞いたら
そんなもん心臓動いてへんかったらこんなに動かへんわってツッコまれたwww

当たり前すぎるw


エコーしながら、出血のことはそんなんなんぼでもあるわいや、気にすることじゃないと、断言されました!


ほっ。安心。


ちょっと血とか茶オリとか出ると、不安になって
調べては落ち込んで、の繰り返しだったから
これからもっとどーんと構えられる。



先生の言葉って、ほんまに大きいんよなーーー。



あとは大きさも順調、血液検査も問題無しとのことで
だいぶ落ち着けたなぁ。



診察終わって、旦那さんに撮ってたエコー見せたら
かわいい〜〜って喜んでました😊


特に、手の指に感動してた!!


ほんまにかわいい。
2センチでこんなにかわいいのに
産まれたらどないなるんや!!



今までは不安の方が多くて、しんどかったけど

楽しみ、ワクワクの気持ちが溢れてきた一日でした。


つわりもがんばって乗り切る。






来週で今のクリニック最後。
あっという間だったなぁー。



転院したその日に採卵の刺激開始してくれて
そこから約2ヶ月というスピードで妊娠まで導いてくれた。😭

神業すぎる…



先生も看護師さんも、受付の方も、みんなが素晴らしく
ほんとに優しくサポートしてくださった。


本当にありがとうございます。


明日を楽しみに、生きれてるのは
ここのクリニックのおかげだ。


感謝の気持ちを忘れずにいよう。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?