見出し画像

MLB全30球場30日連続観戦 03.CIN観戦

5/21(日)、シカゴを早朝に出発し移動していた。
3球場目、シンシナティ・レッズ(CIN)のGreat American Ball Parkです。
相手はヤンキース。

到着、衝撃の展開

13時過ぎに到着。

5月のデイゲームで天気がいいのは嬉しい

シンシナティレッズと言えば、そう、アレ。日本での野球チームでも見覚えが多々あるやつ。

広島東洋カープかな?
中央大学かな?

手短に写真を撮って、中に入ろうと思ったら、13時開始なはずなのになにやらもう帰っている人がいる…?などと思いつつ着席し、スコアボードを見たら

たくさん数字が書いてありますね()

実は11:35試合開始だった。午前中開始時刻なんて見覚え全くないと思うので、どうやら知らないうちに変更になっていたようだ。しかもよりによって2時間半を切るハイペースだったので、すでに9回。試合後に至急、残り27試合全ての開始時刻を再確認したが、予定メモに誤りはなかった。間違いはここだけ。

せめて荷物を預けられる場所が近くにあればよかったが…それに1時間以上かかったのも痛かった。

球場見物

仕方ないので見物だけやっていく。まだ昼過ぎで時間もたくさんあるし…w

この角度で見ると、何となくズムスタっぽい

ショップにワールドチャンピオンのトロフィーのクソデカレプリカがあった。あの旗って全球団分立ててあるんやね。1990年当時は26チーム。

世界一チームの旗が一番高いわけではなかった
歴代球場。真ん中は千葉マリン感
フローズンのサーバーは外に放置で注ぎ口に南京錠だけ
球場外にあったおおげさなATM

そんなこんなでネタ少なめになってしまいましたが、この日はここシンシナティに泊まって、気を取り直して次に行きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?