見出し画像

レコーディング

ジェームスが次なるアルバムの企画を準備しております。スタジオの視察に行ってきました。

画像1

いわゆるペントアップハウスを改造してスタジオにしています。とても素敵なテラス。

画像2

とても興味深かったのは、この場所に引っ越して来て直ぐにこの場所にで、Sonny Rollins のコンサートがあった!と話してたんですが、そのコンサートにここに写ってる客席で私はコンサートを聴いたと思います。何という奇遇というか。。。。

このコンサートが観えるこんな場所に来る事があるなんて思ってもみませんでした。

画像3

まだ具体的なスケジュールは決まってませんが、少しずつ情報をアップデートしていきます。この話もパンデミック前からプランされていて、まさかこんなに先に進まない状況になるとは思って無かった案件です。

きっと2022年には何らかの形になるのでは?!と希望を持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?