見出し画像

本日のNY🗽

1月30日。
本日のニューヨーク🗽。
私にとって、1月30日は鬼門の日というか、、、
子供の頃、病弱で、この日に入院していた!と記憶しています。だから、ちょっと遠目から自分を振り返って、「大丈夫かい?自分」と問う日になってます。
まぁ、大丈夫な方ですね🙆‍♀️

この付近の郵便局に用事があって、そのあと、
「そうだ!この近くの下着屋さんに友人が働いてるかも?!」と思い立って、行ってみたら、
いました!!

いきなり試着室ですが😂
まためっちゃディスカウントしてもらっちゃった!
しほちゃん!ありがとう!!
元気そうで良かった!!

前にもSoHoのお店に寄った時のNoteがどっかに出てると思うんだけど、NY市立大学時代の同級生です!
アポ無しでGoodタイミングでした!!

夜のNYも美しいです!
ニューヨークらしい景色!

2023年の1月30日も、平和に過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?