見出し画像

ジャズメン達!

先日ジェームスがSmallsで演奏してた時に来てた、日本から来ていたジャズメン達です。3人はその夜Smallsで演奏しました!

全員!NYは初!海外が初!という方も!
2人は21歳!1人は23歳!1人は26歳!
皆さんバリバリに演奏してました!!

あっという間にピアニスト2名はもう日本に帰っちゃいましたが、「また来たい!」と言ってました!

短い時間でも、このNYでの経験はかけがえの無いモノになるでしょう。
皆さんのおかけで、NYに来た頃の記憶が宿り(もう随分前ですが!😅)でも、いまでも全然修行が足りないと言うか、まだまだ学ぶ事がたくさん有り、だからこうやってNYにいるんだなぁ!と感慨深く思いました。

また一緒に演奏する日を楽しみにしています!!🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?