見出し画像

マルディグラ in NY 🌈

ジェームスが2年ぶりのディジーズ・コカコーラに出演だったので行って来ました!リーダーのアルファンゾ・ホーン(トランペット)はニューオリンズで現在行われているこの時期のお祭りマルディグラを5人のトランペッターをフューチャーしてNYでやりました!

画像1

各トランペッターがバラードをピアノとデュオで演奏しました!ジェームスは「I can’t Get Started」を演奏してました

画像2

入口のレッドカーペット!

画像3

ヴォーカリストも入って盛り上がりました。パンデミックになってずっとお休みしていたディジーズ・コカコーラ!感慨深かったです。

画像4

廊下でお店にチェックインする時にあったディジー・ガレスビーの写真。リラックスしてる感じ。

画像5

音楽の、ライブの底力!健在でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?