見出し画像

茅ヶ崎 Storyville

豪雨が凄かったにも関わらず、補助椅子を出すほどの満員!太田寛二トリオ、寛二さんのホームタウンですから、お兄さんも来ていたし和やかな雰囲気でした。

私は飛び入りさせて頂き、歌って来ました!

写真は、ネットのオンラインセッションで毎週のようにセッションしていたピロシさんが撮ってくれました。実はリアルにお会いするのは初めて!このコロナ禍時代に学んだのがオンラインでの音楽でのコミュニケーション。もちろん課題もたくさんあるし一長一短もあるとは思いますが、なんせすべてが初めてな事ですから、実験しながら、アップデートしながら、ハイブリッドで交流していこうと思います。

画像1

記念すべき、リアルに対面!パチリ お友達も誘って来て頂いて本当にありがとうございました!

画像2

トリオの演奏は素晴らしく、お客さまも時折唸り声うーやイエイ!の掛け声もありながら聴き入っていました!

私の生徒さんでコロナ禍になる前は毎年夏にNYへ来てずっとレッスンをしていた、ここ茅ヶ崎地元ではダンスの先生、ゆうこさんも駆けつけてくれて再会出来ました!飛び上がって喜びました!!

画像3

お店はコロナ感染対策も万全で、こうやってナマの音楽を聴けるのは本当に感謝しかありません。

あぁ、やっと帰国したんだなぁ!としみじみ思う夜でした。

帰りはあまりの豪雨☔️💦☔️💦車の運転がめちゃくちゃ怖かったけど、無事に安全にうちに辿り着きました!こんなに運転したのも2年ぶり😅

里帰り帰国を満喫中です🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?