見出し画像

明日からスノーストーム⛄️

なんか腰が重いのです。ギシギシする!というか。雨が降るのかな?と思ったら、何と明日から金曜位まで雪が❄️それも結構吹雪の様なストームになるらしいです。コロナ禍+悪天候の影響は間違いなく多大で、もう開き直って肉を買ったり、チーズケーキを焼いたり、もう何の対策なんだか?って状態です。😅

明日、12/17(木)NY時間は8:30am、日本時間は10:30pmから約1時間、現在グラミー賞にもノミネートされているジャズピアニストの百々徹さんがやってる Twitch Channel の生配信のゲストで出演致します!

演奏も3曲ほどコラボするので、是非チェックしてみて下さい❣️お話しもとっても面白いと思います!

画像1

ブロンクス地区の河岸ですが、寒いので人も少なかったし心を落ち着かせるには良い場所でした。まぁひとりで行くのはちょっと現在は怖いかな。

画像2

本日のクリスマスツリー🎄はこちら💁‍♀️ ショッピングモールの駐車場入り口にあった生木のツリー、夜にはライトが着くようでした。

画像3

バリーハリス先生のバースデー、オンラインもこんな感じで盛大に行われました。お元気で本当に嬉しかったです。またこの土曜日にはクラスも開催されると思います。

画像4

そしてベイクドチーズケーキ第2弾❣️冷蔵庫で冷やし中です。明日食べるのが楽しみ💗 DodoさんのTwitch生配信、本日(水曜の朝)は平麻美子さんがゲストなので目覚まし⏰かけて最初から観よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?