見出し画像

能登支援イベント!

ウエスト・チェスター(ニューヨークの郊外)にお住まいの Hitomi Ozawa さんは元劇団四季でキャッツにも出ていた舞台女優さんで、昨年位からリサイタルも行っています。今年1月1日に起きた大地震!Hitomiさんが石川県出身という事もあり、能登に支援を送るチャリティ・コンサートにピアノでお誘いを頂き、一緒にパフォーマンスさせて頂きました。

イベントは、お仲間のご協力のもと、個人宅で行われました!
タップダンスのパフォーマンスも有り!

ギターの弾き語りも有り!
とても盛りだくさんなパフォーマンス!
サルサダンスのミニレッスンも有り!

ダンスは同じ○○なら踊らな損そん!Yokoさんと踊るわたし!
オンライン・ジャズヴォーカル・クラスに参加した事もあるYukariさんとリアルでお会い出来ました!
Manai さんもマンハッタンからメトロノースに乗っていらしてくれました!Juniさんサルサレッスン素晴らしかった!
Hitomiさん素晴らしいパフォーマンスでした!
お誘い本当にありがとうございました💕🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?