見出し画像

ジム・メッシーナと!

ジェームスがフューチャーアーティストとしてジム・メッシーナのコンサートに出演したので、行って来ました!NYの郊外、ピークスキルはグランド・セントラル駅から1時間弱電車に乗って、観に行きました!

ジェームスのサンディエゴ時代の幼馴染、スティーブさんがレギュラーでこのバンドのサックス、パーカッション、コーラスでツアーに一緒に回っていて、今回ジェームスに声がかかって実現した夢の共演でした!

ジェームスの位置は、青いコンガの後ろ!マイクがここにあったので、前には出て来れず少々遠かったですが!😅

ジェームス小柄なのでコンガが首の下まで身体が隠れてました!💦
音は迫力ありましたが!!😝
バックステージでもメンバーとパチリ!

ジム・メッシーナさんと!
良い記念になりました!

この方です❣️

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?