見出し画像

Hamilton’s Bar & Kitchen !!

ハーレムのシュガーヒル地域のレストランバー、ハミルトンズでのライブ❣️フレンドリーなお客様いっぱい来て下さって楽しく無事に終了しました!!
先週の大雨特別警報の為、延期になったこのライブ、本日も雨☔→☁️曇り→霧→🌨️霧雨、って感じでそのうえめっちゃ湿気が多く梅雨みたいなお天気でしたが、ありがたい事に音楽を聴きに集まってくれてる人達がたくさんいました!
1stセットはKosuke君が数曲歌ってくれました!

Kosuke Watanabe Vocal !!

ハーレムのマダム達に大人気でした!
セカンドセットで、カナダ🇨🇦バンクーバーのオンライン・ジャズ・ヴォーカルクラスを受けているフミコさんがお父様お母様と共に聴きに来てくれて、更に!1曲飛び入りで歌ってくれました!

Fumiko さん My Blue Heaven を歌ってくれました!
応援📣に来てくれたご家族の皆さまとパチリ!
ジェームスが駆けつけて、2セット目から吹いてくれました!
カホンで飛び入り演奏してくれた、ナユタさんと
ソングライターのコウスケさん!
サナエさんも来てくれました!!
ヴォーカリスト3人!!
皆さんで大集合!!
ベースも飛び入りしてくれました Yuki Yamamuraさん
ショーをとっても楽しんでくれていたお姉さん達!
青い服のバータさんが企画の主催者です!

写真に写って無いけど、のりちゃんも手拍子して盛り上げてくれていました!ありがたかったです🙏

ご近所に住んでるトランペットのジョナサン!
飛び入りで素晴らしかったです!

ハーレムの夜は熱く🔥🔥🔥ポジティブなエナジーで満たされてました‼️🎉㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?