見出し画像

約束は1ヶ月後だった

ジェームスが友人のジムさんからのお誘いで、今晩食事に行く!というのを3日前位に聞かされた。確か言われた日程が都合が悪く、それを伝えたらこの日になったと記憶していた。でも携帯のカレンダーに記入して無かったので 「3日前に言われてた食事会は今日だよね!」と聞いたら、「確認する」と言われた。なんか前置きが長くてすみません😅 今日だと思っていた食事会は10月24日だったようです。💦

で、結局、ジムさんに会う日と思って空けておいた!という事でやっぱり会いに行きました。彼のおうちはアッパーウェストの閑静な住宅街。

画像1

本当にこーんな素敵な建築物が並ぶ通りです。

画像2

古きと新しきが取り乱れて味わい深い。

画像3

気候もこの時期のNYは最高です。

画像4

これだけで、もう素敵なイブニング決定

画像5

ご近所の素敵なレストランに

画像6

私はムール貝のワイン蒸しを頂きました。昨年の夏頃、パンデミック真っ最中に体調を崩してどれほど大変だったか、報告し合い励まし合い、そんな会話になりました。ジムさんの奥さま、ロレインさんにゆっくりお会い出来たのも嬉しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?