見出し画像

代官山あれこれ


代官山散歩
明日から12月デス!
夜の電飾が楽しみだぁ
ポンシェゲのよしこさん

尚美学園短大時代の友人、現在はポンシェゲというプラジリアン音楽のユニットで活動してるよしこさんと4年ぶりの再会!4年前にブラジル🇧🇷へ旅行した時にNYへ立ち寄って私のライブにシットインして歌ってくれました。デビットさんともたくさん交流してたので、懐かしい話しもたくさんしました!

その後はレッスンタイム!

ヴォーカルやピアノ伴奏など教えています。
かおりさんとリアル・レッスン!

中々無いチャンスなので、ご近所へ

興味深いCBDカフェへ
私のは Jet Rug という名のコーヒーにミントのCBDオイル
が入ったモノ

かおりさんはチョコミント・オレみたいなCBDカフェ

今夜はぐっすり眠れる事を期待しよう!

うちへ戻ったら、寛二さんがデビットさんのレシピで
オックステールのシチューを4時間煮込んで作ってくれて!美味しいのなんのって😆

お肉がホロホロでした!!
満月に近い🌕お月さま
わぁ🤩昼間の代官山のクリスマス電飾が🎄
ゆきだるま⛄️がいる側
ツリー🎄🎄🎄がある方の側
夜の代官山がキラキラな季節🎄到来です!

明日は、今回のツアー最後のライブ!!!
六本木のホオキパ・スクエアです!!!
急遽来たい方!ご連絡ください💗🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?