見出し画像

💗集い💛

もうすぐお盆ですね!こちらアメリカに住んでると、この時期に広島・長崎へ追悼の祈りを捧げたり、天国へ逝ってしまった方々を憶いながら、友人と食事に行ったり集まったり、自然にしてしまう時期です。
こういう集いは、「現在」も意識しながら「自分の歴史」を振り返る良い機会になります。

ゆうちゃんとエリカはNY市立大学時代を共にした、今だにシンガー仲間としてお互いをサポートしあう良い仲間
洒落たレストランでランチ会食でした。(昨日のコト)

そして、大阪在住の同じくシンガー仲間の東かおるちゃんがパンデミック以降3年ぶりに旦那さんの故郷ヴァーモントに帰郷し、その足でご家族でNYに来たのでウチに寄ってもらって楽しい時間を過ごしました!(これは本日

娘さんのジュンちゃんと旦那ジェシーとお母さんも!久々にお会い出来て嬉しかったなぁ!

得意の自撮りで😅


写真撮り忘れちゃったけど、インゲン豆の胡麻和え食べながら「来週までインゲン豆週間にしよう!だって来週8/16はエブリンの命日だから」とジェームスと話しました!

2022年8月、夏真っ盛り!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?