見出し画像

ジャズ活 @ Smalls

土曜日のお昼2:00pmスタートでやってるジャムセッション!先日ハーレムのハミルトンバー&グリルに出演してたKyle君がホストで誘ってくれてたので行って来ました!

ハウスバンドとして、カイル君がホストで、
ギター🎸のイリヤさんも良くSmallsに出てる方です

1stセットはハウスバンドの演奏で、1stセットの最後の曲はブルース!
わたしは2nd セットの真ん中辺でインスト曲の “In Walked Bud” の後で、

I Got Rhythm を歌いました!

いつもと楽器が違うので、トロンボーンのマイク・ブロービーさん!わからなくてごめんなさい😅
短い動画をアップ⤴️したので、

カイルさんがインストとヴォーカルを交互にってアレンジしてたのですが、わたしの曲は完全にインストものになってしまいました!😂
I Got Rhythm は、普通のRhythm Change - 循環より終わりごろ小節が長いので、手でジェスチャーしながら歌いました!そして2nd コーラスは Anthropology - Charlie Parker で歌い、スキャットへ。
声援が嬉しかったです❣️
そして、いま日本から旅行で来てて、ハーレムトキワ荘に滞在中の松下絵美さんが、Love for Sale を歌いました!!

ファンキーなフィールでクール😎な Love for Sale !!

お客さん達も大喜びでした!!!
セッション終わってから記念にパチリ!!!

ホストのカイル君とEmiさんと
マイクさんとソルさんも一緒に!!

早い時間のセッションは、健康的!!!
終わって外に出たら☀️陽が出てました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?