見出し画像

カーネギーホール:ヘンデル・メサイヤ

いつも「ゆる〜いアカペラセッション」を応援して頂いてる、まりさんのお誘いでチケットを購入して楽しみにしていたコンサート!

なんと!

画像1

延期になってしまいました!涙🥲

画像2

転んでもタダじゃ起きない3人😉

ニューヨークの5番街を楽しく徘徊しました!

画像3

NYはオミクロン株のコロナ感染者が増えてます。

画像4

可愛いマ母娘(黒人さん)が「写真撮るから私達のも撮ってね」と言って撮ってくれました。

画像5

NYの5番街、通常に比べたら人は少なめですが、それなりに人出がありました。

画像6

うーん🧐コンサート延期は来年の4月くらい?と言ってました。ブロードウェイのショーなども多くがキャンセルになっている様です。

画像7

このクマちゃんも人気でガタイの大きいお兄さんも膝をついても記念撮影してました。笑

画像8

カルチェのビルです。

画像9

こういうので元気を貰いました。

画像10

今年もロックフェラーセンターのクリスマスツリー🎄にも来れました!

画像11

ラジオシティのクリスマスショーもこの冬期はクローズしてしまいました。こちらが↑このショーを見た時のnoteです。

今年はこれを早くに観たおかげでNYでのクリスマス気分はどうにか楽しめてます!でも、やはりまだまだコロナ禍なのを再確認させられてしまいました。2021年を最後まで健康で安全に乗り越えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?