見出し画像

NY de Lets Sing Jazz Online Class 今後の予定!

先日のクラスで, St Louis Blues を歌って、この曲は時間をかけて慣れ親しんで、育てていく曲だとお話ししました。私が秋の日本ツアーで移動も多い為、12月までクラスはありませんが、その間各自で「ジャズ活」をする提案もしました!今まで歌った曲のアーカイブ動画を見ながらおさらいして歌ってみたり、ジャズの音源をYouTubeでサーフィンしてみたり、St Louis Blues に関連する「浪曲セントルイスブルース」の音源や映画も二つここに載せておきます。「ジャズ活」の材料にして頂けたら幸いです。

浪曲セントルイスブルース

こちらは映画のSt. Louis Blues 1958年のものです!

そして、映画「ブルースの誕生」日本語の字幕もあるようです。

私の秋の日本ツアーは「ジャズ活」になると思うのでこのnoteにもレポートしていく予定です!

ニューヨーク・ヤンキーズが勝ったようで、近所の球場から大声援拍手などが聞こえて来ました!
そして花火が上がってました!

秋の日本ツアーが終わって12月にNYに戻ったら後半のクラスをやって2023年2月に第7回NY de Let’s Sing Jazz Online Class Festival (発表会)を行います!

クラス参加申し込みや質問・お問合せは

nabusing@hotmail.com

こちらのメールアドレスにメッセージをお願い致します。
霧生ナブ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?