見出し画像

ふられました💦

凄くお天気が良かったのでご近所に買い物に出掛けて(夏用の普段履き用のサンダルが欲しかった) なかなか気に入ったのが見つからなくて、ちょっと遠い徒歩20分くらいのショッピングモールまで行きました。
天気予報は大雨になる😳と出ていたんですが、ホントに「嘘でしょう?」ってくらい晴れてたんです。
お店の戦略にすっかり引っかかって、2つ目は50%オフ❗️という宣伝にすっかり感化され、結局2足購入!
外に出たら、

あれっ😅空がヤバくなって来てる

これは絶対途中で降られる!
バスを待って、乗る時には降ってきたけどなんとか乗り込んで、やはり乗ってる間に土砂降りに🌧️💦⛈️💦
バスを降りてから3分以内、傘はあったけど、見事に濡れネズミに!!(写真は無し😝)

降られました!☔️💦⛈️💦

そんな日もあります🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?