見出し画像

ロックフェラーセンター, クリスマスツリーの点灯式

もうこんな時期です!早いですね〜!2021年を振り返りながら、師走🏃‍♀️というくらいですから、駆け足で過ぎて行きます。このイベントも昨年は、無観客で行われてましたが、本日はとても華やかなに多くの聴衆に囲まれて行われてました。

画像1

点灯式生中継の番組ですが、クリスマスソングの歌番組のようなものです!写真撮りそびれたけど、ノラ・ジョーンズのBlues のクリスマスソング🎄カッコ良かったです!

ハリー・コニックJr の Silent Night には友人のトロンボーン奏者、ディオン・タッカーさんとトランペットのブルース・ハリスさんも一緒に演奏してて!

画像2

バッチリカメラに映ってました👍朝8時から夜0時まで点灯しているそうです。また近々行って写真撮って来るかな?!

こちらは2019年、ちょうど2年前のこの時期に撮影したロックフェラーセンターのクリスマスツリーと共にのショットです!

画像3

左側がゆりこさん、右側が今年も頑張って8月にレコーディングに来た三木智子さんです!早くこうやってマスク無しで集るようになると良いなぁ。。。

そして。。。はい!こちらが、本年度の本日の!点灯の瞬間です!!!

2021年も穏やかに終われますように🕯💕🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?