見出し画像

Smalls !!

先日一緒にシティ・アイランドに行った、アマンダさんとデュエインがSmallsに出演してたので行って来ました!

ビシっと決めて、来ました😎
写真が遠くてちょっとブレてますが😅
アマンダのクラリネット・ソロも素敵でした!
アーロンさんもクラリネット渋かったです😎
デュエインも熱い🔥演奏でした🎶
暗いのに必死で自撮りで、とぼけた顔になっちゃいました😂
暗い夜の自撮りは難しいなぁ😓

さてさて、明日はFestival No.8
朝からライブ配信です!!
ジェームスがフェスティバル No. 8 おめでとう🎉と言ってお花を買って来てくれました❣️🥹

皆さん!頑張りましょう💪💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?