見出し画像

マルディグラ?!

マルディグラはニューオリンズのお祭りです!ちょうどこの時期なのかな?!
ここはマンハッタンの公園ですが、違うかも知れないけど、マルディグラを思い出させるようなアートがあったので、載せておきます。
本日は気温は低く、突風が吹いてて氷点下な体感温度だったです。でも空は青く、植物は生き生きしてて春近し!と歌ってるかの如くでした!

Jazz at Lincoln Center にある Dizzy’s Coca Cola では2夜に渡りマルディグラな企画のライブがあって、ジェームスも1晩だけ出演しました!
リーダーはアルファンゾ・ホーンさん!

ジェームスはソロで You Don’t Know What Love Is を演奏しました。

トランペットが4人🎺🎺🎺🎺フューチャーされていました!
マルディグラがキリスト教の復活祭に向かってのお祭りと初めて知りました!
去年のこの時期にも同じ企画のライブに出演していた事も発覚😳
noteスゴイわ!😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?