見出し画像

小旅行に来たら地震❗️

私が日本に到着した日から寛二さんは小林陽一さん(ドラムス)のツアーに行ってたので、戻って来てやっと再会して2年ぶりにトシ子さん寛二さんと3人で小旅行に来ています!

画像1

本当に短い1泊2日ですが、私が帰国してる間にちょうどこの日程で出かけられたのが奇跡!

画像2

春らしいポカポカした良い気候!この2年間を振り返っていろんな事を思い出し、世界でいま起きてる事、いろんな事も頭に巡り、この時間に本当に感謝をしていました。

もう、うとうとし始めた頃。。。

うっわぁ〜キターーー揺れてる

日本は地震大国だった!

旅行先で地震を体験!!!

東京で停電も起きてる!と

津波が来るかも知れない!と

とにかく、トシ子さん、寛二さん、私は無事です!

そして、ここは安全なようです。

どなたも、安全でありますように。。。。🕯🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?