見出し画像

涼しくなって来たNY🗽

まだ8月は1/3ほど残ってるのに、秋口?!と思う涼しい日が続いています。寂しい!まぁ、後3回くらいは熱い〜!と叫びたくなる夏日が来ても良い!と思ってます。でないと、NYの寒い冬は長いので😅

本日も急遽ピンチヒッターでソロピアノ。外が涼しいとお客さんが外のテーブルに座ってしまうので1セット目は室内ではお2人だけ。1セット目後の休憩中に、外の方がお客さんが多いから!とエレピを外にセッティングし2セット目を始めて20分ほどしたら、マネージャーさんが室内のお客さんがピアノ演奏リクエストしてる!と言われ、また室内へ。ナント!3組もお客さんが入ってました。結局、終わりまで室内で演奏に。状況に合わせて演奏するのは難しいですね!😅
こういうナマな状況に対応するのは本当に勉強になります。

帰りにスタコラ歩いていたらワンちゃんが!ハロー🙋‍♀️
と、言いつつ本日はうちに戻ってからもオンラインのレッスンが!なので、ワンちゃんともゆっくり出来ずスタコラ帰りました。
うちに着いたら、窓の外はピタパタと雨音が☔️
滑り込みセーフ!!本日もラッキー🍀な日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?