見出し画像

Dizzy’s Late Night !!

ジェームスが昨夜と今夜、2晩Dizzy’sのLate Nightをやっていて、昨夜は行けなかったので今夜行ってきました!11:45pmスタンダード、1時間1セット!これは土曜日の夜?なのか、日曜日の朝なのか?

Josh Lee & Brother We Love Big Band from Philadelphia 

ダンスフロアをスウィングダンス踊る方達、久しぶりに見ました!
ジェームスは誰かフィリーから急に来れなくなった方のトラ(代理)でした。

ジミー・ランスフォードや初期のベイシー、チック・ウェブのアレンジもありました!
マニアックででもとても楽しめました。

ジェームス、お疲れ様!
地下鉄に飛び乗って、30分でお家に到着!
1:30amにはうちに着きました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?