見出し画像

HBD Dizzy Gillespie !!

本日は(10/21) Dizzy Gillespieの誕生日でした!数日前にジェームスが街中のストリートで演奏頼まれて、それはDizzyに敬意を込めて!という事だった様です。

画像1

バンマスの若手ドラマー、Evan ShermanさんのTシャツもしっかりディジーでした❣️😆

画像2

まだ夕方4:30pm頃です。マンハッタンのアッパーウェスト。

画像3

わたしはいつもの如く、こんな感じでした!飛び入りで数曲歌わせて貰いました。(写真は無いです🙃)

画像4

先日、うちに遊びに来たサックスのYoshiko Katsumataさんも飛び入りしました。曲目はStella By Starlight.

画像5

皆さんで熱い🔥演奏になりました!Dizzyの曲オンパレード!Ow!,BeBop,Hot House, Round Midnight, Con Aloma, Fungii Mama,などなど

画像6

Happy HApPy Birthday, Dizzy Gillespie ㊗️💕🗽🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?