見出し画像

宇佐・神の森ホール(大分)

松山から福岡へ飛行機はあっという間に到着!そこから車で大分県宇佐へ
檜の香りがする自然のアコースティックなサウンドが響くとっても波動の良い空間の神の森ホール。
「本格的なジャズを聴くのは初めて!」と目をキラキラさせてお買上げCDにサインを求めるおばあちゃまが!とってもはげまされました!!

本日が第5公演目。

わざわざ山口県から聴きに来て下さった、吉本さん!!NYでお会いして以来だったので嬉しかったです!!

そして、NYで共演しているドラマー小野麻衣子さんのお母さまがいらしてくれました!老舗のジャズの店ネイマを経営しています!
他にも、大分のジャズ喫茶・赤とんぼのオーナーさんもいらして下さいました。

マーシャルさんの奥様も福岡から来てくれました!!
ここまで4日間移動しながらのライブ、無事にここまで来れて本当に感慨深いです。

明日は昼間ワークショップ、夜は福岡のSpace Terraでライブです!!応援宜しくお願いします📣🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?