見出し画像

New Joy @ Humphreys in San Diego

70年代後半から活動していた San DiegoのSoul Band, New Joyとジェームスが45年ぶり位の再会だったのだそうです!歴史を感じました!

ハンフリーズは大きなホールもあって、そちらはレイ・チャールズや凄いアーティストがたくさん出演しているサンディエゴのブルーノートみたいなお店です!

ジェームスがスペシャルゲストとして呼ばれて、演奏しました!!

皆さん、超ベテラン!ステージ毎に衣装替えもしてました。
3rdセットの途中で帰ろうと店を出て車のパーキングで、

サプライズでJames East さんが会いに来てくれました!

James EastさんはNathan Eastさんの弟さんで同じくベーシスト。ジェームスのティーンエイジ時代を一緒にサンディエゴで過ごした方です。
そして、立ち話しが止まらず演奏が終わって New Joyのメンバーの1人が出て来て!

凄いキャラで、お喋りが映画を観てるみたいでした!😂
動画に撮りたかった!(失礼で出来なかった🤣)

これは実はサンディエゴに着いて初日の夜だったんですが、忘れられない一期一会な夜になりました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?