見出し画像

満員御礼㊗️ U-ma 神楽坂

昨日神戸から戻って来て、本日が千秋楽!!お店がコロナ対策でお客さまの人数も考慮していた為、早い時期にSold Outになってしまい、キャンセル待ち希望の方もいて、とてもありがたい2022年春の里帰りツアーを終える事が出来ました!本当に応援して頂いた皆さまのおかげです。ありがとうございました!

画像1

ここのお店も久しぶりで、たぶん3-4年ぶりだったと思います。

画像2

トシ子さんも良い感じで弾いてました!

画像3

ゲストで飛び入りしてもらった岡野大夢さん!

画像4

Go-En ご縁は奥吉聡子さんにゲストで入って貰いました。後半はセッションタイムになり、

画像5

ジャズならではの、緊張感のある即興で! 聡子さんがケンハモで入ったり!

画像8

画像6

私もピアノソロにチャレンジ😅

画像7

ベースの小沢基良さん、ありがとうございました!

画像9

とても暖かいサポート、感激でした!

画像10

シンガーさん達と、ピアニストさん達がお客さまに多いこと!

画像11

お店はドリンクにおにぎり1コつけてくれていました!

画像12

短大時代の同級生チーム!!りんこちゃんはこのパンデミック時代にお餅など日本の食材を送ってくれました!

画像13

太田寛二さん、霧生トシ子さん ナイスショット👍

おいで頂いた皆さま、遠くからエールを送って下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

秋に(11月)また帰国イベントをしようと思っております!また応援よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?