見出し画像

初雪景色

今年初のニューヨークの雪景色☃️❄️🗽💗👍 なんか、わくわくしますよね!

画像1

ブロンクスのうちの近くのアンドリュー・フリードマン・ハウスの可愛いライティングです。

そしてこの後、ブルックリンのインダストリアル・シティにシンガーの Chika Tanakaさんを聴きに行って来ました!

画像2

ビール🍻🍺が美味しいお店らしく、でも私はレモネードでしたが、それも美味しかったです!

画像3

ギターのタツヤさんやベースのスティーブさんも良い感じで演奏してて、私もシットインさせて頂きました。

画像4

お店は広く天井も高くて安心な雰囲気でした!

画像5

外は雪景色!木に積もった雪が花が咲いたかのようで美しかったです。

画像6

お店の前で集合写真をパチリ!

画像7

やっぱりライブミュージックはいいですね!エネルギーを頂きました!2022年は安全対策しつつも、なるべく行動的にいこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?