見出し画像

ニューヨーカーも、たまにはね😉

ここは行くたびに新規開拓されてるニューヨークの新名所、ハドソンヤード!本当に行くたびに、あれ?このビル前に建ってたっけ?と、なります。

画像1

この建物はヴァーセル。いろいろ言われてる建物なので、こうやって眺められるの、次はもう無いのかな?と思いながら、まだ存在してました。

画像2

この右側の背の高いビルも、あったっけ〜?!って

ショッピングモールは、冬だからか前よりお店が少し減ってたかな〜?

今日ここへ来たのは、長年の友人、シスター、エリカの誕生日を祝うランチへ!

画像3

ハイソなニューヨーカーや他州から来るお客さまもたくさん集ってました。ここはニューヨークでもちょっとしたバケーション気分を味わえる雰囲気。現在NYはまだまだコロナ感染者が増えてる状況ではありますが、人生を楽しむことも忘れたく無いので、しっかり対策しながらエンジョイしました!

画像4

明るくて広い店内!現在レストランウィークでスペシャルランチメニューが有りました!

画像5

ホント、バケーション気分を味わいました!!こういう時間は本当に大切。明日からまたがんばろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?