見出し画像

Mario Gonzi さん(ドラマー)

ジェームスがヨーロッパ、ジュネーブに住んでた頃、良く一緒に演奏してた長年の友人、マリオさんがNYツアーでウィーン・オーストラリアから演奏しにやって来ました!今日はリハ日で、夕食をうちに食べに来てくれました!

ジェームスとマリオさん

懐かしい話しに花が咲き💐おしゃべりが止まらなくなってました!
マリオさん、明日はSmallsに Jim Rotondi さんと共に出演しています。


NYはだいぶ寒くなって来たので今シーズン初の寄せ鍋!

巨大なはまぐりや鶏肉、頭付き海老などなど!

高知の柚子ポンで頂きました!
帰りがけにパチリ!
全員が青系の洋服で良い記念になりました!

私、ジェームス、マリオさん

マリオさんは先日の Cafe Alke のライブにも来てくれました!明日のSmalls とっても楽しみです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?