見出し画像

オンライン・パフォーマンス2つ

日曜日なので、朝から「ゆる〜いアカペラセッション」2月のブラック・ヒストリー・マンス最後の週という事で、I Will Arise と Lift Every Voice and Sing の2曲を仕上げました。

I Will Arise を最後に歌ったモノです。そしてコチラの方が、Life Every Voice and Sing です。

ゆる〜いアカペラセッションは4月中旬までお休みします。次回は4月18日のイースターとなります。

さてさて、本日は夜もBanana Pudding の主催の我が恩師、バリーハリスに捧げるコンサートが行われました。リハーサルもあったので中々大掛かりなオンラインイベントでした。

このリンクで2:09:30の辺りからが私のバリーとの出会いストーリーとパフォーマンスです。

今日はうちから一歩も出ず1日が終わってしまいました!早かった!😅






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?