見出し画像

ブロンクスの桜🌸2

先日載せた、うちのお向かいの公園の桜。同じ木です。もう満開に近いです。でも枝先の花はまだ開いてませんでした。

画像1

気温も20℃位まで上がりました。風は先日の方が強かったかな?

画像2

かなりモコモコ!ボリュームが出て来ました。

画像3

うっすらピンクが素敵です。乙女な気分が上がります。

画像4

ヤンキースタジアムから直ぐの公園、Joyce Kilmer Park です。何度も同じ事書いてますが、昨年はこの花の蕾がついて枯れるまで、全くうちから一歩も出られなかったのです。ちょうどコロナに罹って毎日体温計と睨めっこだった頃です。窓から咲いてるのを遠目で観てました。

画像5

次はいつ日本に行けるのかなぁ。(遠い目)

画像6

パンデミックでも立派にお花見🌸

画像7

希望を持って、感謝を忘れずに、楽しむ事を優先して!ゆっくりいこうと思います。

画像8

近いうちに、夜桜ショットを狙って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?